TOP

大切な人にこそ風俗に行って欲しい!満足する体験談をご紹介!

これからのプレイに期待がもてますね。

某県市内のホテルでTELが終わり、風俗嬢がいきなりシャワーを促してきました。まだ入店2日目ですからね。流れて気に慣れてないらしく初々しさ満点ですよ。マニュアルはそうなんだろうななんて思いながら服を自分で脱いでバスルームに移動します。普段は女の子にお土産渡したりアルコール飲んだりタバコ吸ったりしながら30分くらい話すんですけど、まぁあとでイチャイチャしながら話をすればいいかと思いました。女の子もすぐに服を脱いでバスルームにやってきます。そして女の子が洗ってくれるんですけど、恥ずかしめながらですので手際が悪いのがまたいいですね。まあ女の子も細かい事は気にしないタイプのようでそれなりの洗い方ですけど。ですがきになるのはその感度で、何処を触ってもびくびくしてますからこれはすごい感度だと思いますよ。ベッドに移り色々と聞いてみると、経験人数片手程度とのことですね。玩具は未経験で受け専門ということです。ちなみにアダルトビデオも初めて見るという、こちらからみるとほんと素人でこれからのプレイに期待がもてますね。

新人だと言う事を差し引いてもダメでした

新人ちゃんと遊ぶのが好きで、いつも色々な店の新人ちゃんとばかり遊んでいます。初々しい新人ちゃんが一生懸命に頑張っている姿や、こちらからの責めに感じてしまっている姿は最高に愛しく思えるんですよ。その日は、ネットで見たピンサロの新人ちゃんを指名しに行きました。ピンサロの新人ちゃんは、風俗未経験の女の子も居るのでかなり楽しいんですよね。店について新人ちゃんを指名しましたが、少し待ち時間がありましたが、案内されて新人ちゃんと対面。写真以上に可愛らしい女の子で、見た目は合格ですね。そして、「まだまだ新人なのでよろしくお願いします」という店に教えられた挨拶をするところも、とても可愛かったです。プレイに入ってキスをすると、恥ずかしそうにするところも良かったですが、ここまででした。メインであるフェラがド下手だったんです。歯が当たりまくって痛いですし、舌を絡めたり吸ったりしないから気持ち良くないんです。ここまで壊滅的にフェラが下手な女の子もなかなかいないだろうなぁ、という感じです。もちろん射精は出来ず、久々に大外れの新人ちゃんでした。